ogagagaの日記

ruby、mac、スポーツ、釣り、アウトドア、etc・・・について、気ままに・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京へ移動

RubyKaigi2009参加のため、札幌→東京の移動でした。
普通に仕事をして、新千歳で「スープカレー」と「ビール」でお腹を満たしてから、飛行機に乗り羽田へ。それにしても、空港いったらいつからビール飲むようになったんだろう・・・。少なくとも新人の頃はそんなことなかったんだけどな。
で、今回泊まるホテルに移動したんだけど、田舎者の私は乗り換えに戸惑う・・・。同じホームで乗り換えるのを知らず、いったん改札を出てまた再度同じホームへ行く。
すると、

駅員さん
「さっきホームから出ていったよね?」

ogagaga
「はい。でましたー。同じホームで乗り換えるの知らなかったんですよー。」

駅員さん
「そうでしたかー。あと5分でくるから、ここでまってなー」

ogagaga
「わかりましたー」

う~ん。田舎者丸出しだ(笑)。でもいいおっちゃんだったな。

とりあえず、今日は疲れたので、明日に備えて寝よう。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/16(木) 11:50:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RubyKaigi2009 | ホーム | Apple StoreでPCケース購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogagaga.blog19.fc2.com/tb.php/86-1b2347d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ogagaga

Author:ogagaga
北海道小樽市在住のエンジニア(職場は札幌)です。
Ruby、Rails、Objective-C、カメラ(NIKON D60)、iPhone(3GS)、たいやき、和菓子 etc...

flickr

http://www.flickr.com/photos/y_ogagaga/

flickr

www.flickr.com
y_ogagaga's items Go to y_ogagaga's photostream

SapporoRubyKaigi03_STAFF

RubyKaigi2010_STAFF

SapporoRubyKaigi02_STAFF

RubyKaigi2009_ATTENDEE

最近の記事

Viewサーチ北海道

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。