ogagagaの日記

ruby、mac、スポーツ、釣り、アウトドア、etc・・・について、気ままに・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010-01-11

買い物
予備用の眼鏡を買った。相変わらず富士メガネの接客はよかった。
メンマを1Kg購入する事にw

その他
ウイングベイで久しぶりに同級生に会った。

女神
現れず。

つぶやき
2010年01月11日 23時44分32秒
今日は、ブログ書いて、写真整理したら寝よう。

2010年01月11日 23時39分58秒
今日のタスク終わり。

2010年01月11日 23時16分48秒
家にマウスが一つもないことに今気づいた。全部会社だw

2010年01月11日 23時12分10秒
同じくとても行きたい。 RT @mrkn: これ行きたい>< http://atnd.org/events/2765

2010年01月11日 23時03分24秒
@ichi_3 そうですよね!そんなことないですよね!

2010年01月11日 23時02分46秒
そしてSnowRabbitも落ちたw

2010年01月11日 22時42分56秒
また、落ちたなぜw

2010年01月11日 22時40分38秒
また、ターミナル落ちたぜい

2010年01月11日 22時38分11秒
今週から寒くなるから、高速バスは20分くらい遅れることになりそうだ。早めの出社だなぁ。

2010年01月11日 22時16分49秒
うお。カード請求がえらいこっちゃw

2010年01月11日 22時13分05秒
よし。お仕事お仕事。

2010年01月11日 21時37分42秒
今麦酒飲んでるので、つまみにメンマがほしいですねー

2010年01月11日 21時24分01秒
@hokkai7go 意外とそう言う人多いんだよね。会社でもオレだけみたいだしw

2010年01月11日 21時13分26秒
比嘉さんはだめですかw RT @hokkai7go: 戸田恵梨香も新垣結衣もかわいいなぁ

2010年01月11日 21時06分26秒
@bokusama 1Kgお願いします。

2010年01月11日 20時05分07秒
かじかの鍋はおいしいですよ。みなさんもぜひ食べてみてください。

2010年01月11日 19時55分15秒
大文字と小文字を区別しないオペレーティングシステムからUNIXに移行した人は、最初はとまどい、フラストレーションがたまる。だがいずれ好きになる人も多い。なるほど。

2010年01月11日 19時32分56秒
そういえば、ウイングベイでめっちゃご近所さんの同級生に会った。接客中でほとんど会話できなかったな。眼鏡取りに行くときにもう一回会いにいってみる。

2010年01月11日 19時28分05秒
@snoozer05 お疲れさまでございます。

2010年01月11日 19時26分01秒
@daplion なんとカールじいさんも3Dあるのかw。カールじいさんも見たいけど、3Dでなくていいかな。

2010年01月11日 19時24分29秒
あ、9時からコードブルーを見るのを忘れない。比嘉愛未ファンとしては見逃せない。

2010年01月11日 19時22分38秒
ぼちぼちつぶやいところで、読書に戻る。

2010年01月11日 19時22分13秒
今度、シャコ買ってきて。シャコの天ぷらでもしてみるかな。

2010年01月11日 19時19分54秒
今日の晩飯は、赤カレイの刺身だった。おいしかった。

2010年01月11日 19時18分12秒
@daplion 確かにそれはあるねw。でも3D体験してみたい。メガネかけて映画観るのは、小さい頃にみたドラえもん以来になるかも。

2010年01月11日 19時15分40秒
手羽屋の手羽先食べてみたいな。明日仕事帰り行ってみるかな。

2010年01月11日 19時12分30秒
@daplion 今日、ワーナーマイカルで観てこようと思ったんだけど、3Dやってないから観てこなかった。今週仕事帰りにシネマフロンティアで観てこようかな。

2010年01月11日 19時11分11秒
観覧車のチケット誰かいらないべか。

2010年01月11日 19時10分53秒
視力は毎年下がっていく。

2010年01月11日 19時10分19秒
ウイングベイの観覧車のチケット5枚も貰ったんだけど、いらないなw

2010年01月11日 16時21分48秒
富士メガネで新しい眼鏡を買ってみた。予備な感じで使う。

2010年01月11日 14時41分51秒
ウイングベイに出かける。

2010年01月11日 02時16分41秒
これほしいな。http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-ip006/

2010年01月11日 02時05分24秒
温泉入ったら、目が覚めた。本でも読むか。

2010年01月11日 01時19分15秒
どんなに凄いCMS作っても、ちゃんと運用していないと意味ないね。

2010年01月11日 01時14分46秒
ウイングベイのトップページのフラッシュうざいな。

2010年01月11日 01時11分07秒
あれ、特に気にせずにpushできたぞ。さっきのはなんだったんだろう。入門gitで復習せねば。

2010年01月11日 00時43分16秒
いや、日々やる気のオーラにまとわれているよw RT @ch244_knd: @y_ogagaga マイナスオーラ出てるぞぉ!(^-^;

2010年01月11日 00時41分39秒
名波の引退試合SP観に行きたかったなぁ。なんて豪華メンバーなんだ。
  1. 2010/01/11(月) 23:55:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010-01-15 | ホーム | 2010-01-10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogagaga.blog19.fc2.com/tb.php/137-40c2cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ogagaga

Author:ogagaga
北海道小樽市在住のエンジニア(職場は札幌)です。
Ruby、Rails、Objective-C、カメラ(NIKON D60)、iPhone(3GS)、たいやき、和菓子 etc...

flickr

http://www.flickr.com/photos/y_ogagaga/

flickr

www.flickr.com
y_ogagaga's items Go to y_ogagaga's photostream

SapporoRubyKaigi03_STAFF

RubyKaigi2010_STAFF

SapporoRubyKaigi02_STAFF

RubyKaigi2009_ATTENDEE

最近の記事

Viewサーチ北海道

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

