ogagagaの日記

ruby、mac、スポーツ、釣り、アウトドア、etc・・・について、気ままに・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010-01-09

女神
今日も現れず。

iPhone購入
ついに購入しちゃいました!これで、電話する気はしないけど、楽しみは増えたよ。

実家のWin Vista復旧
Vistaは全くわからないけど、もろもろセットアップした。マシンスペックが低いので、Vistaっぽくない感じにした。親父へいろいろ説明するのが難しかったw。

つぶやき
2010年01月09日 22時10分42秒
あー。十勝大名のたいやき買って満足して、iPhoneのケースとか買うの忘れてたよ。

読書
UNIXという考え方が行方不明になっていたので、再度購入して読んでみた。

つぶやき
2010年01月09日 22時09分18秒
@snoozer05 その気持ちに凄く同感です。

2010年01月09日 21時25分00秒
そういえば、高校の同級生はTwitterやっている人いなかったなぁ。SNSすらやってないひとが多かった。こういう人達へをどう誘導するべきか。

2010年01月09日 21時16分15秒
svn gitと打ってしまった自分。何を血迷っているんだか。

2010年01月09日 21時08分24秒
マシンパワー低いのに、なんでもかんでもインストールして売ってはいけないような気がするなぁ。

2010年01月09日 20時21分27秒
おー。このシビックRだったんですね。実はこれも購入するか悩んだんですよねー。 RT @bokusama: おかえりまいかー http://twitpic.com/xc29l

2010年01月09日 20時18分59秒
いやー。メーカーのPCはソフトが多いなぁ。ほとんどいらんがな。でもいっぱいあって助かる人もいるんだよなぁ。

2010年01月09日 20時16分44秒
とてもジョジョで盛り上がっている。漫喫行きたくなってくる。

2010年01月09日 20時15分23秒
う~ん。やっぱりサービスパックのインストールは時間かかるね。

2010年01月09日 20時14分27秒
iPhoneの契約中に、プロバイダやらその他加入しませんかといわれた。時間の無駄だからやめてほしい。最初に説明しますか?のオプションがほしい。

2010年01月09日 20時13分37秒
今日は大丸で鞄を買ってきたが、対応してくれたお姉さんがとてもよかった。また買いに行きたいね。

2010年01月09日 20時12分16秒
とりあえず、重いのでAeroをoffにした

2010年01月09日 19時32分12秒
WindowsUpdateが終わらない。再セットアップ後のダウンロードはきついねー。

2010年01月09日 19時12分25秒
WinXPでできてたことはどうやってやるんだw。7が出ているのに今更こんな事やっているオレは・・・。

2010年01月09日 19時10分45秒
今日も十勝大名で自主練した。

2010年01月09日 18時58分29秒
おやじのWindowsVista再セットアップ中。というかVistaさわるの初めてなんだけどw

2010年01月09日 17時20分19秒
就職試験と就職能力試験の違いはなんなんだろう。

2010年01月09日 16時33分10秒
iPhone買ってみた

2010年01月09日 15時11分51秒
札幌駅なう

2010年01月09日 12時29分06秒
さて、記帳でもしに行くか。今年はしっかり貯金するぞ。

2010年01月09日 00時49分59秒
ふぎゃ。ターミナルが落ちた。
  1. 2010/01/09(土) 22:07:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010-01-10 | ホーム | 2010-01-08>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogagaga.blog19.fc2.com/tb.php/135-724d3332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ogagaga

Author:ogagaga
北海道小樽市在住のエンジニア(職場は札幌)です。
Ruby、Rails、Objective-C、カメラ(NIKON D60)、iPhone(3GS)、たいやき、和菓子 etc...

flickr

http://www.flickr.com/photos/y_ogagaga/

flickr

www.flickr.com
y_ogagaga's items Go to y_ogagaga's photostream

SapporoRubyKaigi03_STAFF

RubyKaigi2010_STAFF

SapporoRubyKaigi02_STAFF

RubyKaigi2009_ATTENDEE

最近の記事

Viewサーチ北海道

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

